close
スキマスイッチ(無限開關)去年的暢銷金曲-奏

非常好聽的一首歌!

另外聲音很獨特的主唱大橋先生也單飛出單曲了XD 蠻好聽的說




スキマスイッチ-奏(かなで)

詞/曲:常田真太郎・大橋卓彌

改札の前つなぐ手と手
いつものざわめき 新しい風
明るく見送るはずだったのに

君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わろる言葉を
僕は探してた

君の手を引くその役目が
僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ 僕らならもう
重ねた日々がほら 導いてくれる

君が大人になってくその時間が
降リ積もる間に僕も變わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたリはいつもどんな時も
つながっていける

突然ふいに鳴リ響くべルの音
焦る僕 解ける手 離れてく君

夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
君がとこに行ったって
僕の聲で守るよ

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も 光も淚も 歌う聲も
君が輝 きをくれたんだ

抑えきれない思いをこの聲に乘せて
遠く君の街へ屆けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
ぼくらは何處にいたとしても
つながっていける



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()