前兩天看小孩板板友分享的影片,看到這首「想要變成一顆小星星」,很懷念XD

簡單的旋律、可愛的歌詞,這首歌實在很棒阿~聽了心情會變愉快





Mr.Children-星になれたら

詞/曲:櫻井和壽

この街を出て行く事に
決めたのは いつか 君と
話した夢の 續きが今も
捨て切れないから

何度も耳をふさいでは
ごまかしてばかりいたよ
だけど 今度はちょっと違うんだ
昨日の僕とは

こっそり出てゆくよ
だけど負け犬じゃない
もう キャンセルもできない

#さようなら 會えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな聲で
笑える日が來るから
動き出した 僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな

何かに つまずいた時は
空に手をかざしてみよう
この風は きっとどこかで君と
つながってるから

呼んでる聲がする
だけど歸りたくない
笑われるのにも 慣れた

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな聲で 笑える日が來るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな

#Repeat



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()