今天在PTT的J-POP板看到某板友的自介中提到,我才突然想起這首歌XD

收錄在Steady & CO. 2002年發行的「嘻哈會館」專輯中。

想當年我也曾經很迷Steady & CO.的這首歌以及另一首「春夏秋夏」

Steady & CO.是由Dragon Ash中的降谷建志與BOTS、Rip Slyme的的Ilmari、SBK的Shigeo 四人組成的

不過由於各自的團體都還是持續在樂壇活耀中,所以Steady & CO.並沒有很頻繁的活動

這首Only Holy Story的女聲則是另一個團體「wyolica」的主唱Azumi演唱的。






Steady & CO.-Only Holy Story (Feat Azumi)

Only night Holy night
こんな静かな雪の夜に 少しだけそっと祈らせて
聖なる鐘の音が聴こえたら 降りそそぐ奇跡にゆだねてみて

車窓から歩く君を誘うから 雑踏から抜け出し車道から
乗り込み2人ベンチシート 眺める景色 紐解く恋愛のレシピ
片寄せあい深く腰掛け サンフール覗けば流れ星だね
カーステの調べ パワステとシガーで 音に乗り街はbirthdayを知らせ
揺れ動く観覧車 ライト乱反射 映し出すBaby my sunshine
その真心はどこの男のトコでもなく 俺の所
そう願って交わす口づけ 外は不意に白い雪降りつけ
車内はえらくSmokey こんなイブの日に描くStory
だからもうすこし鐘の音が 響くまでそれまでお願い
すぐそばでその笑顔を見たい そう願い 粉雪よHold me tight・・・

あふれる愛しさ感じて 忘れられない口づけを
そんな星空の奇跡には 永遠を誓う一瞬ふれていたい 

冷たい粉雪一人で風の中を さまよいあなたのため
声をからし離れ離れ もう戻らない思いはなぜ
癒えない君 あの時の冷めたセリフとその涙に
今もいいそびれて 流れて はなれてく この想い
道の向こう 渡ってるとこ 真っ白い歩道に
なれない一人 あの時のように雪のままで 昔のStory少し宥められて
今まではこの様に 消えてる気持ちはいない永遠に
夜明けまで続け このHoly 語らない空の向こうに

冷たい涙を隠しながら 愛された瞬間 忘れないで
こんな悲しい雪の夜は 永遠を知らない明日を見たい

どこへ行っても一緒だって 連れだって居た時は過ぎ去って
あなたの手のぬくもり 消える夜に はやる心押し殺して
今じゃ遠く離れた場所で2人をつなぐのは電波だけ
ゲームはすでに終演ムードなのに 電源オフれない
言い争いが出来る距離を今じゃとても愛しくおもうよ
今年ももうすぐ終わるよ 答えを探してもないよ
ため息が空へ上がり冷やされて雪へと変わり
それが辺りを飾り付け 時計は12を回り
You&I 飛べない ちっとも想いが追えない
Going out 冷めない そこにはもう居ない

胸の痛みに慣れてきてる 触れあうこころなくさないで
こんな淋しい雪の夜は 永遠をいつも夢見てたよ

Only night 静けきこのStory
Holy night 光を灯す様に
Only night 静けきこのStory
Holy night 響かせるこのSlow Beat

arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()