最近發現一個有些神似絢香的聲音-avex的新人福井舞

先前日劇版「戀空」頗受好評的主題曲「アイのうた」就是她唱的

福井舞是日本地下樂團「Poplar」的主唱,最近則是朝主流音樂發展

05年曾經來台灣參加野台開唱,在台灣小有知名度 (06年好像也有來?)

這首Lucky是福井舞18歲時的創作

一個不錯的新女聲,希望avex能夠用心宣傳,別埋沒這樣的好聲音了。







福井舞-Lucky

詞/曲:福井舞

この前Kissした男が間抜けに
別れたはずの彼女と陽気にWalkin'
しょんぼり言葉もでない
これからもっとどんどん寒くなっていくのに
よく偶然會うから「これは正に運命じゃない?」
って言われた事もあったけ
Let me tell ya
それはただ単に學校が狹かっただけ
Are you stupid?

One day 買い物に行った
何も買わなかった
2人でいれたなら別に何もいらない

もし時間を止めれたら あの時を止めたかな?
でも2人の先も見たいし 別にいいやと1人で妄想
相當バカみたいだったね
Was it funny? 勘違いしてただけなんて
本當 傷ついた どれだけ泣いたと思ってんのよ

Maybe I was lucky そんな事する奴だし
全ての出來事に意味がある
いつか自分に降り懸ってくるよ
それはきっと私の陰謀
でも悪く思わないで Well, don't you know?
結構 傷ついたんだから
Let me tell why
それはあなたの事が大大大好きだったから

Baby, I'm sittin'
Coffeeも無しで
よく2人で話したこのベンチ
もういっそ燃やそう

もし私があの時を 見なかった事にできたら
まだあなたの事を好きでいていいかなってさえ考えたりする
Baby, it's game over
I think I have to give you up right now
ほんの少しでも あなた傷ついてるかな

もし時間を止めれたら あの時を止めたかな?
でも2人の先も見たいし 別にいいやと一人で妄想
相當バカみたいだったね
Was it funny? 勘違いしてただけなんて
本當 傷ついた 涙も出ないくらい

Good-bye my darling
Why don't you chase me?
Now I know that your love for me was that much, oh no
My pure heart is cryin' I wish I wasn't in love with you
So you couldn't hurt me so bad
(I still) Once in a while I tell myself
You were the worst guy ever seen
But good memory going through my head
Going through my head
Going through my head

Maybe I was lucky そんな事する奴だし
全ての出來事に意味がある
いつか自分に降り懸ってくるよ それはきっと私の陰謀
でも悪く思わないで Well, don't you know
結構 傷ついたんだから


arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()