第一次聽到Flumpool的「花になれ」,覺得前奏的提琴聲非常引人注目

但是當時我比較注意的倒不是音樂,而是他們首張專輯的封面







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


flumpool-unreal


XD

好多屁屁~







其實團員都長得蠻帥的

我本來一直覺得主唱很美型,感覺很適合當雜誌模特兒


1918168312.jpg




不過自從前幾天在PTT上看到一篇討論主唱長相的文章

有人說覺得他像箕輪...整個就是非常準確的戳到我的笑穴了 XDDDDDDDDDDDDDDD

後來也有人說像草剪剛、鬼束千尋、平岡佑太、二宮和也、包偉銘、堂珍嘉邦..........囧

被別人這樣說著說著,就覺得「咦!他們說的那些人還真的都有點像耶!」 (二宮我是覺得不像啦XD)

還真是個超級明星臉。 結論:主唱有一張帥氣又神奇的臉





flumpool-花になれ

詞/曲:百田留衣

息も絶える環状線沿いで
色褪せた星と 闇空の下
いつのまに僕は 自分らしさと
生き方のレシピ 探しているんだろう?

素晴らしさという忘れ物
取り戻しに行こう くたびれた夢
幼少の頃 砂に埋めた様に
十年後僕に この歌を捧げよう

笑って泣いて歌って 花になれ
咲き誇れ いつか 光溢れ
歯痒くても きっと 受け止めるよ
未来は気にせずに

数えきれないほど 何度も
君の名を呼んだ
何処かで微笑んでるかな

夜空に放った 僕らの
声は喧噪の中 消えて
優しく僕らを包んでゆく


繰り返しの日々が嫌んなって
いっそ華麗に 輝いてみようか
永遠に咲くドライフラワーよりも僕らは
散りゆくとも 一心不乱な桜になろう

笑って泣いて歌って 花になれ
咲き誇れ いつか 光溢れ
歯痒くても きっと 受け止めるよ
未来は気にせずに

数えきれないほど 何度も
君の名を呼んだ
手のひらに残る温もり

あの時 誓った 僕らの
声は喧噪の中 消えて
君といた街に 立ちすくむよ


いつのまにか 傷つく事が怖くなって
まだ蕾(つぼみ)のまま
光の射す場所を ずっと探してる
明日もきっと


何処まで行けば 笑いあえるの?
自由や希望や夢は 僕が思うほど
素晴らしいかな?輝いているのかな?

未来をこの胸に

数えきれないほど 何度も
君の名を呼んだ
何処かで微笑んでるかな

夜空に放った 僕らの
声は喧噪の中 消えて
優しく僕らを包んでゆく



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()