最近越來越受歡迎的電音團體「Perfume」

第一次注意到她們是上戶彩的FASIO廣告,背景音樂是Perfume的「Edge」

最近則是因為日本年底很多音樂節目,常常都能看到Perfume,聽了之後覺得她們歌還不錯

多聽個幾次之後......完了完了要被洗腦了XD








Perfume-Love the world

詞/曲:中田ヤスタカ

こっそり秘密をあげるわ ずっと好きにしていいのよ
きっとキミも気に入るよ 二人だけの特等席

ちょっぴり運命みたいな
キャラにもないようなことも
感じたっていいじゃないの
誰か書いたシナリオ?

まだ この先が見えない
一番星さがす 手が震えても

*あきらめないで 大切な
すこしの意地と キミよダーリン
刺激的 ほらステキ
見える世界がきらめくわ
手探りのあたしにも
すこしわかる気がしてるんだ
やわらかな キミのタイミング
ずるいでしょ チュチュチュ
love love the world*

やっぱり チャンスをあげるわ やっと見えたキミの隙間
きっと一人で悩んで 教えてくれていいんだよ

ちょっぴり反省みたいな
キャラにもないようなことも
たまにはいいじゃないの
誰か書いたシナリオ?

まだ この先が見えない
一番星さがす 手が震えても

(*くり返し)

Have a nice day!
be in a good mood yeh!
in all the world

喜びの中 まだ この先が見えない
一番星さがす 手が震えても

(*くり返し)

Have a nice day!
be in a good mood yeh!
in all the world
love the world



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()