感人的真實事件改編的電影「生命最後一個月的花嫁」(余命1ヶ月の花嫁)主題曲

電影是由瑛太與榮倉奈奈主演,非常感人~~~

主題曲則是最近頗紅的JUJU與JAY'ED合唱的「明日がくるなら」

好聽的咧~~~







JUJU feat JAY'ED-明日がくるなら

詞:JUJU/JAY'ED/JEFF MIYAHARA 曲:JUJU/JAY'ED/JEFF MIYAHARA/RYLL/couco


さよならは 言わないでおくよ
だって 目を閉じるたびに 映るよ いつもの 君が


明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも


言わないでよ まだもっと 君に触れてたいよ
口にしたら 何か壊れそうで
繋いでる 手のぬくもりだけ 確かめてた


止まらない時間が いつもふたり引き離すなら
もっと 君 見てたいよ ずっと 抱きしめてたいよ
Time is slipping away

明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも


泣かないでね まだちょっと君といられるから
伝えたいこと まだ ひとつも
言葉では うまく言えないけれど stand by me


こぼれてく時間はいつも 二人寂しくさせるから
そっと微笑んでみるよ もう 離したくないから
Livin' life for today


明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも

君に逢うためだけに 生まれてきたのなら
焼き付けたい every moment in my heart
一秒でもいい あと少し
君のそばにいさせて


明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから forever more
明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも


さよならは 言わないでおくよ


arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()