close
當年很紅的動畫「神劍闖江湖」的片尾曲,慵懶的曲風聽起來很舒坦XD

粉紅邦妮的「It's gonna rain」

不過神劍的原聲帶中也有很多大牌藝人的蹤影

L'Arc~en~Ciel - 虹
T.M.Revolution - HEART OF SWORD~夜明け前~
涼風真世 - 涙は知っている
Judy And Mary - そばかす




It's gonna rain

詞:Bonnie Pink 曲:Bonnie Pink 編曲:Tore Johansson 歌:Bonnie Pink

足取リも軽くして チャオチャオ
取るものも取リ敢えず チャオチャオ
ライオンがうなるみたいな雷鳴が
退散を促している
どうなるの?
そう... もうすぐ雨

大嫌い雨なんか チャオチャオ
もう少し居たいのに チャオチャオ
快感が解散に変わる瞬間を
ライオンが急がせたのは
明白 No! 迷惑
It's gonna rain!

(雨はもう)アリバイを消すの?
(彼はもう)忘れてしまうの?
(二人はもう)これきリになるの?
全ては雨のせいっ てことにしておこう

彼からの連絡は Nothing Nothing
雨による教訓も  Nothing Nothing
感情もイギリスの天気みたいに
移リ気だったらとても
楽なのに... 逆なの
It's gonna rain!

(雨が熱を)よみがえらせた
(彼もふと)私を想いだした
(二人は今)個々に導かれた
全ては雨のせい ウウン おかげなの

(雨わ人を)呼んだリ消したリ
(誰よリも)手ごわいマジシャンね
(二人はいつも)だまされてばかリ
全ては雨で始まるんでしょう

It's gonna rain!
It's gonna rain!
It's gonna rain!



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()