08年夏季檔「Rookies」主題曲

非常好聽哦 :)

很讓人期待GReeeeN以後的歌曲阿~~~





GReeeeN-キセキ

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り会えた それって奇跡

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や Ahh 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡り会えたそれって奇跡

上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で Lala 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や Ahh 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を越えよう
君を愛してる



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()