期待已久的新單曲!!!

7/30發行

三連發的第一彈




Mr.Children-GIFT

詞/曲:櫻井和壽

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら
(oh oh)

本当の自分を見つけたいっていうけど
生まれた意味を知りたいっていうけど
僕の両手が それを渡すとき
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間君に渡したくて
強く握りしめていたから
もうぐちゃぐちゃになって
色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている
迷ってるけど

白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して
優しい名前を付けたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先にたどり着いても
新しい地平線が広がるだけ
もうやめにしようか
自分の胸に聞くと
まだ歩き続けたいと返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君のぶんまで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
選ばれるものとは誰
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走ってゆく
走ってゆくよ

降り注ぐ陽射しがあって
だからこそ日陰もあって
その全てが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

今 君に贈るよ
気に入るかな?受け取ってよ
君とだったら探せたよ
僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()