花王「逸萱秀」的CM曲

收錄在青山テルマ09年9月發行的「Emotions」專輯中

這次逸萱秀的廣告中除了主打的Suzanne之外,青山テルマ也參與了廣告的拍攝








青山テルマ-Happiness

詞:青山テルマ、H.U.B 曲:Koichi Tsutaya

きっとhappiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ
何も言わなくても 感じてる You’re the one for me

Oh oh oh you always make me happy
Oh oh oh...

落ち込んで眠れなくて 君との写真見つめている
いくつもの笑顔たちに 助けられるよMy life

ずっと一緒だよ 泣いてもいいよ
あの涙を抱きしめてくれた
どこにいるの?ここにいるから
すぐに会いたくて

きっとhappiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ
何も言わなくても 感じてる You’re the one for me

君とhappinessどんなときも ひとりじゃないって信じてるよ
涙溢れたって 歩けるね Please stay by my side

君に出会えてからは 素直に笑っていられるよ
少しずつ自分のこと 好きになった For your love

そう今なら ねぇ心から
分かり合えるって思えるよ
強がらずに ありのままでも
見つめてくれた

だからhappiness君のことを 今よりももっと知りたくて
どんな言葉よりも 大切なYou’re the one for me

私も君に何か できることをしたいよ
いつでも一緒だから 守ってゆけるから ずっと

きっとhappiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ
何も言わなくても 感じてる You’re the one for me

君とhappinessどんなときも ひとりじゃないって信じてるよ
涙溢れたって 歩けるね Please stay by my side
大切なYou’re the one for me

oh oh oh you always make me happy
oh oh oh smile for me baby



arrow
arrow
    全站熱搜

    kagoai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()